福士蒼汰の姉はどんな人?実家情報!画像さがしてみました!

スポンサーズリンク

この記事は4分で読めます。

imgactm_fukushi_l

「あまちゃん」や「今日は会社休みます。」などを始めとして最近さまざまな作品に引っ張りだこの俳優・福士蒼太さん。
そんな福士さんについて調べてみると、福士蒼汰さんには姉がいるのだとか。

一体どんな人なのでしょうか?画像やプロフィールなどを早速調べてみました!

 

福士蒼汰のプロフィール

fukushi_large

生年月日:1993年5月30日(21歳)
出生地:日本・東京都
身長:183cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2010年 –
事務所:研音

福士蒼太さんは俳優。

2011年1月、『美咲ナンバーワン!!』にて俳優デビュー。同年9月より『仮面ライダーフォーゼ』の主人公である如月弦太朗役でテレビドラマ初主演、放送開始前の8月に公開された『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』で映画初出演、12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』で映画初主演を務めています。

オリコン調べによると「2014年ブレイク俳優ランキング」で堂々の第一位を獲得。
現在最も熱い俳優さんのひとりです。

福士蒼汰さんの家族構成・実家とお姉さんの情報!

福士蒼汰さんの家族構成はどうやら父・母・姉2人・蒼太さんの5人家族。

お姉さんは5歳と4歳年上だそうですから、現在(2015年3月時点)で26歳と25歳のようですね。
ちなみに、家族全員で一緒に住んでいるようですから、相当仲がいいようですね。

因みに、お姉さんの画像・名前などはありませんでした
お姉さん2人は一般人の上、福士蒼汰さん本人がしっかりしている方なので、なかなか情報が出ていないようですね。

 

お姉さん2人の情報は?

お姉さんふたりは社会人であること以上の情報はありませんでした。
しかし、こんなエピソードが見つかりました!

 

● 小学生の頃、姉2人にスカートをはかされた
福士蒼汰さんみたいにイケメンな子が女装をするというのも…ちょっと見てみたいですね(笑)仲の良さが伺えます。

 

● 姉と喧嘩して顔面を殴ってしまい、鼻から血を出させてしまった。
相当小さい頃の話のよう。その後お父様から怒られたそうです。因みに、蒼太さんはそれ以降、女性は絶対に殴らないと心に決めたそうです。

 

● テレビのチャンネル権は常に姉にあった
あくまでお姉さんの方が強いようです。でも、色々な話を見る限りでは仲良さそう。

 

お姉さんは5歳年上なだけあって、いろいろ関係ではお姉さんの方が強いようですが、非常に仲がいいようですねー。
実際家族で今でも食事に行くようですから、仲の良さが伺えます。

ルックスを判断できる画像は全くと言っていいほどありませんでしたが、福士蒼汰さんのお姉さんですから、そうとう可愛らしいんでしょうねー。

実家はどこに?

実家については東京都大田区か八王子市であるという情報がありました。
毎週家族で食事に出かけるそうですから、相当仲良さそうですね!

 

芸能人の家族は一般人だとガードが固い印象がありますが、特に情報が出てないなーと、今回調べて思いました。
家族と一緒に住んでいるからこそガードがきちんと硬くなりがちなんでしょうね。
そこがいいところでもありますが。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする