どれが本命!?福士蒼汰の熱愛の噂が凄いことに…有村架純、綾瀬はるか、川口春奈…

スポンサーズリンク

この記事は4分で読めます。

imgactm_fukushi_l

「あまちゃん」や「今日は会社休みます。」などを始めとして最近さまざまな作品に引っ張りだこの俳優・福士蒼太さん。
そんな福士さんについて調べてみると、熱愛や彼女の候補にすごい量の情報が上がってきました。一体どの方が本命なんでしょうか?
早速調べてみました!

 

福士蒼汰のプロフィール

fukushi_large

生年月日:1993年5月30日(21歳)
出生地:日本・東京都
身長:183cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2010年 –
事務所:研音

福士蒼太さんは俳優。

2011年1月、『美咲ナンバーワン!!』にて俳優デビュー。同年9月より『仮面ライダーフォーゼ』の主人公である如月弦太朗役でテレビドラマ初主演、放送開始前の8月に公開された『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』で映画初出演、12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』で映画初主演を務めています。

オリコン調べによると「2014年ブレイク俳優ランキング」で堂々の第一位を獲得。
現在最も熱い俳優さんのひとりです。

 

2015年、福士蒼汰と熱愛が噂になっている女性一覧!

そんな福士蒼汰さんと現在噂になっている?人物は以下の4人!ちょっとまとめてみました!

 

川口春奈

o0240032012742097486

福士蒼汰さんが2014年の映画「好きっていいなよ。」で共演しているのが川口春奈さん。
どうして噂になっているか、というと、キスシーンが多い同映画で二人だけでキスの練習をしていたというインタビューでの発言で一気に話題になったようです。

少なくともお互いただの共演者の関係であれば、いくら共演者といえどもそんなキスの練習までプライベートでできるわけないだろい、ってことで、これがネットで話題になったようですねー。
舞台挨拶などではスキンシップも多いようですが、わざとそうやってただの仲良し感を出しているのがなんとなく本名感に感じるのは穿ちすぎなんでしょうか。

 

有村架純

o0303041810855680527

「あまちゃん」で共演以降、「スターマン・この星の恋」「弱くても勝てます」「ストロボ・エッジ」など共演作が多数あり、そこから噂が上がりました。

でも実は共演作が多い以外特に接点もないらしく、週刊誌などでも取り上げられてないとか。

 

綾瀬はるか

5cd0fb311be2cabfa6d8f64de1c79fd6

2014年の人気ドラマ「今日は会社休みます。」で共演。
バラエティ番組での仲がいいやり取りから熱愛の噂が飛んだようですね。

元々、綾瀬はるかさん自身がその人気から色々な人との熱愛報道が出ている人物ですから、個人的にはただの共演者のように見えますねー。

 

能年玲奈

kappaguchi1e

言わずもがな爆発的ヒットになったNHK連続ドラマ「あまちゃん」で共演。

恋人役だったせいもあるのか、TBS「アッコにおまかせ!」にて「N.R.とF.S.の熱愛が発覚!」という見出しで予想されたのだとか。
とはいえ、この放送以前・以降にも週刊誌などで2人が仲良くしている姿が激写された、噂になったなどということがなく、ほとんどガセだったんじゃないか、ということで終わってます。

 

で、いったい誰が本命?

実際のところ誰が本命なのかいまいち誰もわかっていません。

しかし、「アッコにおまかせ」で能年玲奈さんとの関係をほのめかす情報が出回って以降、ネット界隈ではやはり能年玲奈さんが本命なんじゃないのか?という話が強いようです。

 

ちなみに個人的には川口春奈さん説が熱いんじゃないかなって思ってます。

 

こういってはアレかもしれないですけど、誰とも仲良くしている印象があるのでインタビューやバラエティでの行動だけだとわかりにくいですねー。
真相は福士蒼太本人しか知らないといったところなのでしょうが、一体どうなんでしょうか。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする