仲間由紀恵の旦那、田中哲司と仲間の馴れ初めは?共演作品はトリックじゃない?

スポンサーズリンク

この記事は4分で読めます。

E4BBB2E99693E794B1E7B480E681B5E38081E794B0E4B8ADE593B2E58FB8

昨年9月頃に結婚された仲間由紀恵さん。最近も映画のキャストに選ばれたりして話題になっている彼女ですが、旦那さんの田中哲司さんとの馴れ初めは一体どうだったのでしょうか?

改めて調べてみました!

 

2人のプロフィール

仲間由紀恵

2393932271_096c6c610b

仲間由紀恵(なかまゆきえ)
本名:同じ
生年月日:1979年10月30日(年齢34歳)
出生地:沖縄県浦添市
身長:160 cm
血液型:A型
学歴:日出女子学園高等学校全日制
職業:女優
事務所:プロダクション尾木
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM・舞台
活動期間:1994年 –

言わずと知れた大女優。
代表作は「TRICK」や「ごくせん」など。

結婚後も女優業は続けており、最近では堤幸彦監督作『天空の蜂』のキャストとして起用されたことでも話題になっています。

 

田中哲司

TetsushiTanaka1

生年月日:1966年2月18日(年齢48歳)
出身地:三重県鈴鹿市
身長:182cm
体重:69kg
血液型:A型
出身校:海星高等学校、日本大学芸術学部演劇学科卒業
職業:俳優
ジャンル:舞台・映画・テレビドラマ
事務所:鈍牛倶楽部

田中哲司さんは俳優。舞台・映画・ドラマと数多くの作品に出演している個性派俳優です。

NHK大河ドラマでは「龍馬伝」「軍師勘兵衛」に出演。

2008年TBS系ドラマ「ブラッディ・マンデイ」

2010年には「SPEC」にも出演しています。
以降「ATARU」や「悪夢ちゃん」「ST」などにも出演し、名脇役としての地位を確立しています。

 

2人の結婚は?

d7509f44-s

2人の結婚は2014年9月18日。
2人が結婚したということが新聞等各社に発表され、すぐに話題になりました。

当時の見出しは交際6年13歳差ついに結婚

発表の際、仲間さんは引き続き女優業を行うことを発表していました。
また、披露宴・結婚式・会見などの行事は全く行わず、2人らしい非常にシンプルな結婚になったようです。

しかし、この2人、どこで知り合ったのでしょうか?

 

仲間さんと田中さん、馴れ初めは?

ネットを見ているとYahooの検索キーワードに仲間由紀恵 旦那 トリックとかいう検索キーワードがあったりします。

一見すると、仲間由紀恵さんがかつて主演を務めたトリックあたりで共演しているのかなー。と思ったりしますよね?
しかし、実はそんなこともありません

田中哲司さんはトリックに(ゲストとしても)出演してないからです。

じゃあ、一体どんなところで知り合ったのか?

 

418301884.1

それは2003年に放送されたフジテレビ系ドラマ「

その後、2007年にTBS系ドラマ「ジョシデカ! 女子刑事で再会して2008年に交際が始まったのだとか。

当初は仲間さんの事務所からの反発が強く、熱愛否定などをしていましたが、最終的に6年間の交際の末結婚に至ったようですね。
しかし、あまり認知度がないところで知り合ってたりしたんですね。意外。
そろそろ結婚から半年ですが、これからも末永くあって欲しいものですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする