【画像】黒柳徹子、若い頃はとんでもない美人だった!?写真あり

スポンサーズリンク

この記事は3分で読めます。

ORG_20091119000601

お昼の番組「徹子の部屋」でおなじみの黒柳徹子さん。
そんな黒柳徹子さんは今年で御年82歳になるわけですが、そうは見えませんよね。若い頃はとんでもない美人だったそうですが、一体どんなふうだったのか画像を探してみました!

 

黒柳徹子のプロフィール

E9BB92E69FB3E5BEB9E5AD90
名前:黒柳徹子
別名義:トットちゃん
生年月日:1933年8月9日(81歳)
出生地:東京府東京市赤坂区乃木坂(現・東京都港区乃木坂)
民族:日本人
血液型:A型
職業:女優、タレント、声優、司会者、エッセイスト
活動期:1953年 –
配偶者:未婚

黒柳徹子さんは女優・タレント。ユニセフ親善大使なども兼任しています。

1953年に日本初のテレビ女優としてデビュー。
驚くべきことはテレビ誕生と同時に生まれた日本初のテレビタレントにして、テレビ創生期からテレビ番組のレギュラーを継続して持ち続けている唯一のタレントでもあるとか。

一部の国語の教科書に使われたことがある自伝小説「窓際のトットちゃん」の作者であり、小説のトットちゃんの通り発達障害であることを告白しています。

ネットで話題になった黒柳徹子さんの若い頃の画像!?

そんな黒柳徹子さん。最近若い頃の画像ということでこちらの画像がTwitterでアップされて話題になっていました。

9fb08ad5

なるほどー、可愛らしいですねー。

でも、これ、黒柳徹子さんじゃなくてひし美ゆり子さんの画像です。

アップした人が勘違いしてしまったようですねー。
とはいえ、本当の黒柳徹子さんデビュー当時の画像もとんでもなく可愛らしいのです!

 

本物の黒柳徹子さんの若い頃の画像

日本発のテレビ女優、そして現在も現役であることを考えれば今も画像があるに違いない!
そう考えて探してみると当時の画像がありました!

気になる画像がこちら▼

kurroyanagi02

180px-Tetsuko_Kuroyanagi_1956

8cccdbf7

こちらも可愛いですねー。流石黒柳徹子さん。
最も、現在もなかなかに81歳とは思えない美貌ですが。

というか、全然変わっていないですよね。

 

現代と違い画像加工技術も殆どない時代ですから、こういうのが本当の美人なんでしょうねー。

 

もしタメになったら是非ともシェアしてくださいね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする