【画像】満島真之介が結婚!嫁はまさかの姉・満島ひかりのマネージャー?7歳差の年の差婚。一体どんな人物なのか!?画像もあり!

スポンサーズリンク

この記事は4分で読めます。

Artist_hjQmpi9fFvBBAQFyk3mQmggyVLz6YdmX_1.png

俳優の満島真之介(25)さん。昨年末に姉である満島ひかり(29)さんのマネージャーと結婚したとスポーツ報知によって報道されていましたが、26日に所属事務所は報道が事実だと結婚を認めました。

満島ひかりさんのマネージャー、一体どんな人物なのでしょうか?
そのマネージャーさんの画像も見つけました!

 

満島真之介のプロフィール

300x

生年月日:1989年5月30日(25歳)
出生地:日本・沖縄県
身長:177 cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2010年 –
著名な家族:満島ひかり(姉)、石井裕也(義兄)
事務所:ユマニテ
公式サイト:満島真之介 ユマニテ

満島真之介(みつしましんのすけ)さんは俳優。
トヨタのCMなどにも登場している満島ひかりさんの弟です。

ネットを見ていると顔が沖縄系で濃いというコメントもよく見られますが、それだけではなく、祖父がフランス系米国人のクオーターなのだとか。4人きょうだいの長男。

2010年、東京芸術劇場で上演された舞台『おそるべき親たち』にて中嶋朋子の恋人役で俳優デビュー。
フジテレビ系「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」テレビ朝日系「ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第2シリーズ」などを始めとして様々なドラマなどにも出演しています。

12年の報知映画賞新人賞を受賞するなど、才能あふれる若手のホープとの評価もされているようです。

 

満島真之介結婚!相手は何者!?

満島真之介さんは10年にデビューしたものの、09年から姉のひかりと同じ事務所に所属。その頃から姉を交えた家族ぐるみの付き合いで知り合っていたのだとか。1年近く前から結婚を意識して交際を開始しており、結婚に至ったのだとか。

結婚相手のマネージャーさんは年齢7歳差という年の差婚。スポーツ報知の報道によると…

真之介より7歳年上のAさんは目鼻立ちのはっきりした美人で、タレントや芸能関係者からの人望も厚い敏腕マネジャー。妊娠はしておらず、結婚後もマネジャー業を続けているという。

…ということで、すごく美人だそうです。

 

調べてみると画像がありました!それがこちら▼

bc073f84

863e159d

確かに美人ですね!

因みに、画像に写っているのは「満島ひかりさんのマネージャーの玉井さん、ヘアメイクの沖さん(BEAUTRIUM)、満島さん、スタイリストの西出さんです。」とのこと。

 

確かにすごい美人で仕事もできそうですが、一方でネットでは「所属タレント、しかもまだ20代半ばの若造に手を出すババアが敏腕マネージャーのわけないじゃん」「マネージャーがその気になって事務所の商品と付き合いだしたってのがキモいな」などシビアなコメントも。

確かにマネージャーが事務所の芸能人と付き合うのは珍しいですよね。
逆に考えればそれだけ恋愛結婚だったということなのかもしれませんが。

 

結婚の結婚式

12月末に婚姻届を出してから結婚式は特に行っていないようです。
とはいえ、既に結婚生活は始まっているのだとか。
結婚挙式・披露宴などに関しても行うかどうかすら未定だそうです。

2人とも結構淡白なんですねー。と思うのですが、どうも違うそう。
・・・と、いうのは2人とも多忙であるから。

満島真之介さんとひかりさんは現在、舞台「ハムレット」で、実生活とは逆の“兄妹役”で共演中。
それだけでもなく、役者業でも非常に忙しいそう。今年は勝負の一年だといいます。テレビ東京系「永遠の0」、9月の舞台「夜への長い旅路」などでドラマや舞台での大役が相次ぐといいます。

一方の嫁さんも婚姻届を提出するタイミングで「多忙なスケジュールの合間をぬって」と表現されるほどですから、夫婦ともにとんでもなく忙しいようですが、是非ともお互い頑張って幸せな結婚生活を送って欲しいものですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする