俳優・谷原章介の嫁!元タレント・三宅恵美の現在の年齢や生活は?画像もあり?

スポンサーズリンク

この記事は3分で読めます。

miyake

俳優・谷原章介の妻であり、最近第6子を妊娠していると発表された元タレントの三宅えみさん。現在はタレント活動を休止していると言いますが、そんな三宅えみさんの現在を調べてみました!

 

三宅えみさんのプロフィール

miyake

▲活動当時の画像

元タレント。本名は谷原恵美。1977年東京都生まれの34歳。
かつてPinoやAmiといったアイドルグループなどに参加していましたが、現在は芸能界を引退しています。

10128603079

2003年に俳優・いしだ壱成さんと結婚。
すぐに子供をもうけます。しかし、結婚生活は長くは続かず2006年に離婚。

20140607i

2007年に現在の旦那さんである谷原章介さんと結婚し、4人の子供を作りました。最近では2015年1月に第6子の妊娠を発表し、話題になっています。

そんな三宅えみさんの現在の画像があるかどうか探してみました。

 

三宅えみさん、現在の生活は?

そんな今話題の三宅えみさんは現在37歳
芸能界は現在、完全に引退しています。

 

お子さんは現在5人おり、現在6人目を妊娠中
現在(1月時点)妊娠5~6カ月で第6子は4月に誕生予定だと報道されています。

 

谷原章介さん自身が売れっ子で家のことができないようなので、なんと5人の子供の世話を殆どひとりでやっているようです。凄いですね。

谷原章介さんが先日、主演ドラマ「警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル」の制作発表会に出席した際、奥さんであるえみさんについて「妊娠しながも家のことをすべてやってくれる妻には感謝しています」と答えていたので、殆どひとりで全部こなしているようですねー。

 

完全に芸能界を引退している上、夫婦ともにSNSは何もやっていない模様です。

 

三宅えみさんの現在の画像は?

現在の画像について探してみましたが、やはり無いようです。

しかも、夫婦で特に目立った浮気・離婚などといった事件もないため、週刊誌などでも現在の三宅えみさんの画像などは撮られていないようですねー。

 

しかし、逆に考えれば何もない方が現在の結婚生活がつつがなく続いているということですから、良いことですよね。
既にお腹にいる第6子も無事に出産して欲しいものですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする