【画像】山田優、まさかのピンク髪で写真撮影!「子供に悪影響」「出産してから?」と賛否両論

スポンサーズリンク

この記事は4分で読めます。

10919680_1522293578035263_2082045613_n

昨年、お子さんを出産し、芸能界復帰を考えているなど、活動的な山田優さん。そんな山田優さんが、まさかのピンク髪にしたようですよ!
ピンク髪にしてから弟の親太朗さん、ヘアスタイリストさんとそれぞれとツーショット写真をインスタグラムに掲載したのだとか。

気になる画像とネット上での反応などを集めてみました!

 

山田優さんのプロフィール

9ea50da5

芸名・旧姓:山田優(やまだ ゆう)
本名:小栗優
職業:女優、歌手、ファッションモデル
生年月日:1984年7月5日(年齢29歳)
出身地:沖縄県国頭郡恩納村
身長:169 cm
体重:47kg
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定C-Dカップといわれています。
血液型:O型
特技:ダンス
事務所:ケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブ所属

山田優さんは女優・歌手・ファッションモデル。
弟がモデルとして活躍している山田親太朗さん。

da776745-s

夫はあの小栗旬さん。
小栗旬さんとは2012年に結婚しており、その後山田優さんは10月に第一子(長女)を出産しています。

 

山田優さんのピンク髪画像とは!?

そんな気になる山田優さんのピンク髪画像がこちら▼

10756026_1439581916332000_1664047821_n

ネット上では小栗旬さんと勘違いしているコメントもありましたが、山田優さんと一緒に写っている写真の男性はスタイリストの方だそうですよ。

 

そしてさらに、山田姉弟と交流が深いモデルの西山茉希さんが22日にこんな画像をインスタグラムにアップしたのだとか。

10919680_1522293578035263_2082045613_n

写真に付けられたキャプションには、突然ツーショットを送ってくるこの二人。姉なのか 妹なのか 双子なのか。。。 そして私に送ってくる意味とは。。。 なぞなぞ やめて(笑)。 『こんな姉弟ですが 何卒宜しくお願いします』ときたので、『愛せます』と、返信しておきました。となかなか可愛らしいコメントが。

この画像にネット上では「双子みたい」とコメントが殺到。ネットニュースでも取り上げられ、話題になっていました。

確かにすごく似ていますが、双子というか兄弟だから当たり前のような気もしますけどねw

 

ネットでの反応も!

ネットでは画像が挙げられるや否や「双子みたい」と好感のコメントが殺到。
翌日には多くのネットニュースもこぞって書いていました。

一方で、そのニュースをみたネット民たちは…

「これはちょっと 黒髪の方が似合います」
「ちょっとやり過ぎ感が…ナチュラルな優ちゃんが好きだな~」
「山田優はどこにむかってるの?」
「母親らしからぬ」
「母親なんだし暗色がいいのでは?」

という声も。

まだ生後3ヶ月くらいの娘さんがいる中でのイメチェンなので、なかなか良識あるネットユーザーにとっては気になることのようですね。
もちろん、「母親も一人の人間、女なんだから別に良くない?」「母親だから何? 人生楽しんだもん勝ち~」といったように肯定する声もありますが、流石に賛否両論のようです。

しかし、ピンク髪。すごいですけど髪の毛痛みそうですねー。
でも、姉弟ともに似合っていますし、これはこれで面白いですよね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする