【画像】山田優と小栗旬の子ってどんな子供?写真や名前などを徹底調査!

スポンサーズリンク

この記事は3分で読めます。

20141016_ninki_64

最近ピンク髪にして話題になっている山田優さん。山田優さんといえばあの小栗旬さんの奥さんですが、山田優さんと小栗旬さんには昨年10月に長女が生まれていますね!
あの小栗旬さんと山田優さんの子供、一体どんな女の子なのでしょうか?お子さんの写真や名前などの情報をたっぷり集めてきました!

山田優さんと小栗旬さんのプロフィール

● 山田優

9ea50da5

芸名・旧姓:山田優(やまだ ゆう)
本名:小栗優
職業:女優、歌手、ファッションモデル
生年月日:1984年7月5日(年齢29歳)
出身地:沖縄県国頭郡恩納村
身長:169 cm
体重:47kg
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定C-Dカップといわれています。
血液型:O型
特技:ダンス
事務所:ケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブ所属

 

● 小栗旬

da776745-s

芸名・本名:小栗旬(おぐり しゅん)
職業:俳優
生年月日:1982年12月26日
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
事務所:トライストーン・エンタテイメント所属

 

2人は2012年3月に4年の交際期間を経て結婚。

小栗旬さんの浮気ぐせが様々な週刊誌にとりだたされていますが、最近もインスタグラムで夫婦のツーショットを撮ったりするなど、そこそこいい関係のようです。

2014年5月には妊娠が報道され、10月1日に発表。妊娠をきっかけにしたのかなんと総額2億5千万もするような大豪邸を現金で購入したことも、 世間で話題になりました。

 

山田優さんと小栗旬さんの娘とは!?

山田優さんは昨年10月1日に第一子を出産したと発表していました。
当初は誕生日などについては明かされていなかったものの、後日明かされていました。

それによると誕生日は9月26日
性別は女の子だそうですよ!

しかし、さすがに名前までは明かされなかった様子。。。
まぁ、有名人の娘さんですから仕方がないですね。

ちなみにこの情報、性別も隠されていたはずが、山田さんの弟の親太朗さんがTwitterのツイートで「姪」と言ってしまったことでバレてしまったらしいですよw

「親太朗は、姉の出産のニュースを受けて、Twitter上で『僕、おじさんになりました!姪(めい)はかわいくて、しょうがないのです。お姉ちゃん、おめでとう』とツイート。非公開の性別を、ハッキリと“姪”と断言してしまったんです。このツイートはすぐに削除されたようですが、ネット上では『女の子だったんだ』『性別明かしてないのにやっちゃったね』などといわれています」

山田優、“非公開”子どもの性別を弟・親太朗がツイート! シャレにならない“おバカ誤爆”|サイゾーウーマン

後日山田さんがインスタなどで写真を載せていたので結局は性別も明かす予定だったのかもしれませんが、なかなかおっちょこちょいな弟さんですね。

 

山田優さんと子供のツーショット写真!

そんな山田優さんは娘さんの生後2ヶ月ほど経った頃に画像投稿サイト「インスタグラム」上でお子さんとのツーショット写真を公開していました。

それがこちら▼

8b552_1441_b3336509_94b6b577

いろいろ隠されていますが、可愛らしいですね!

一方で、投稿した頃に居酒屋にまだ生後2ヶ月の娘さんを連れて行ってしまい、それがネット上で問題に。
そのためか、現在は山田優さんのインスタグラムが非表示(削除?)になっており、ほかの画像なども見れなくなっています。残念。。。

最近は芸能界復帰なども目指して活動しているという山田優さん。
子育てと仕事を両立しようとするのはいいですが、無理しないでほしいものですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする