【画像】ももクロ百田まさかのベリーショートに!「新鮮」「びっくりした」「かわいい」(写真あり)

スポンサーズリンク

この記事は4分で読めます。

o0480060513188376352

ももいろクローバーZのリーダーであるかなここと百田夏菜子さん。そんな彼女が自身のブログで髪をバッサリ切りショートヘアにした姿を見せて話題になっています。
ネット上での反応などについても調べていました!

 

百田夏菜子のプロフィール

_____

生年月日 1994年7月12日(20歳)
出生地 日本 静岡県
身長 155 cm
血液型 AB型

かなここと百田夏菜子さんはアイドル。
アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のリーダー。
主にバラエティのゲストとしてテレビ出演、ラジオ、映画、雑誌の表紙モデルなどを勤めています。

特技は新体操、バスケットボール。左利き。
昨年に20歳になり、今年成人式を迎えていました。

今回のベリーショートは成人式が終わった直後の話のようです。

 

百田夏菜子、ベリーショートに!

百田さんが13日にベリーショートにした自身の画像をブログにアップして話題になっています。

百田さん本人のブログに挙げられた画像がこちら▼
o0480064113188376359 o0480060513188376352

o0480055013188376366 o0480054913188376339

 

元々胸元まで髪の毛があった訳ですから、全然印象が違いますねー。
今年成人式を迎えた百田さんは「振り袖を脱いだと同時に髪の毛をバッサリ切りました\(^^)/」とコメントしており、心機一転!という感じなのでしょうね。

シャンプーが楽ちんすぎてへんな感じだというこのショートヘア。
伸びてく過程でいろんな長さになるからわくわくしてるということですから、これから色々な姿が見えると思うと注目したくなっちゃいますね!

 

まさかのベリーショートにネットの声はカワイイ!の声

そんな百田さんのベリーショートにはあまりの印象の違いに大反響が。
2日経った15日現在で同記事にはFacebookの「いいね!」が1000件以上。
Amebaのコメントなどは2000件を超えており、その衝撃が伺えますね。

 

ブログのコメントは「可愛い」「にあっている」などが多かったよう。

毒舌が多いYahooニュースのコメントでも
「今年一番から話題をかっさらったな」
「可愛い子は、どんな髪型にしても可愛いなぁ~。」
「思っていたよりバッサリだった」
など、ももクロの人気っぷりを反映したコメントが多いようですね。

 

一方で「やっぱり肩のあたりで揺れる髪があった方が女性っぽい」など、ショートになってしまったことに嘆いているファンもいるようで賛否両論のようです。

確かに髪の毛は長いほうが女性らしくて可愛いですけど、これでもいいですよね。

これからどんなふうに変わっていくのか、かなこのこれからに注目していきたいですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする