【画像】ムチムチカワイイ?フジテレビ・松村未央アナの写真まとめ

スポンサーズリンク

この記事は3分で読めます。

o0800060010249171875

最近、お笑いタレントの陣内智則さんとの結婚が噂された松村未央アナ。
ミオパンの愛称で愛される松村アナの画像を集めてみました!

 

松村未央のプロフィール

20120718_hirairio_16

愛称:ミオパン
出身地:日本・神奈川県藤沢市
生年月日:1986年6月29日(28歳)
最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科
血液型:A型

松村未央さんはフジテレビのアナウンサー。

帰国子女のため英語が堪能で、TOEIC940点、実用英語技能検定準1級の資格を持つ。そのため、ハリウッドスターや外国人スポーツ選手に対しては、英語の通訳を介さずに取材を行っているとか。
その学歴・技能などから、フジテレビの「報道のホープ」として育てられた松村未央アナ。

現在は『FNNスーパーニュースWEEKEND』『うまズキッ!』ほかを担当しています。

お笑いタレントの陣内智則さんと2013年頃から交際しているそうです。
今年1月には6月ごろに結婚するという説が報道されていましたが、2人とも否定していました。

 

松村未央ことミオパンの画像集!

ミオパン、結構スタイルいい感じですが、一部でムチムチとしてる、とか言われたりしているとかしていないとか。
みなさんはどう見えるでしょうか?

650d392560220ab7fc385c73e6278660 1440x810x1ddcb15e6d016ab2d2c7dc7 1440x810x7a5c4df341dd865725d8b89 1440x810x95de4b6affe4d59201ae38d 1440x810x04723915c0d38fc7543c483 383195_pcl gnj0910070505017-p2 gnj0910070505017-p3  matsumura20130822_02_l o0800060010213127789

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする