陣内智則と松村未央アナ、結婚は6月!?結婚の質問に「へへへへへ」と笑顔ではぐらかす!

スポンサーズリンク

この記事は4分で読めます。

09fd82f9

2年前あたりからお笑いタレントの陣内智則さんと交際中だというフジテレビアナウンサーの松村未央アナ。そんな松村未央アナと陣内さんが結婚するというニュースが一部夕刊で報じられたのだとか。

 

陣内智則と松村未央のプロフィール

● 陣内智則

A0001563-00

ニックネーム:陣、陣さん、陣くん
生年月日:1974年2月22日(40歳)
出身地:日本 兵庫県加古川市
血液型:O型
身長:168cm
最終学歴:兵庫県立高砂南高等学校
出身:NSC大阪校11期

陣内さんはお笑い芸人でありタレント・司会者。
よしもと出身で、同期はケンドーコバヤシやたむらけんじなど。
現在はフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」などを始めとして、テレビやラジオなどの幅広いジャンルで活躍しています。

 

● 松村未央

20120718_hirairio_16

愛称:ミオパン
出身地:日本・神奈川県藤沢市
生年月日:1986年6月29日(28歳)
血液型:A型

松村未央さんはフジテレビのアナウンサー。

帰国子女のため英語が堪能で、TOEIC940点、実用英語技能検定準1級の資格を持つ。そのため、ハリウッドスターや外国人スポーツ選手に対しては、英語の通訳を介さずに取材を行っているとか。
その学歴・技能などから、フジテレビの「報道のホープ」として育てられた松村未央アナ。

現在は『FNNスーパーニュースWEEKEND』『うまズキッ!』ほかを担当しています。

 

陣内智則、松村未央と結婚報道!

陣内智則、松村未央と6月結婚か―――。

そんな話が飛び出たのは一部新聞の11日夕刊だったのだとか。
12日には新聞社・週刊誌などがこぞって結婚報道に食いついたようです。

結婚報道の内容は陣内さんが松村アナと6月に結婚するのではないかということなのですが、6月はジューンブライドであるだけでなく、松村さんの29歳の誕生日になるのだとか。

今まで“遊び人“の陣内さんと“報道のホープ”松村アナの結婚はフジテレビ局内で反対派が非常に多かったにもかかわらず、1年以上交際が続いており、松村さんと陣内さんとの結婚は確定的だという声が上がってきていた中での結婚報道。

当然の報道のようにも思えますが、どうやらその真偽は不確かのようです。

 

2人ともはぐらかす結婚報道。その真偽は?

よろこばしい結婚報道。
しかし、どうやらその情報は怪しかったようです。

結婚報道が出たその日、陣内さんはそれについてのフォロワーからの質問にツイッターで否定していました。

 

翌日以降もイベントなどで結婚について質問されていたようなのですが、陣内さんはそれを否定。

松村アナはSMAP・中居正広が主演する「新・ナニワ金融道」のヒット祈願の感想などを代表して質問する役割として登場した際、イベント終了後に記者から「6月結婚と報じられましたが?」「交際は順調ですか?」と質問が飛んでいましたが、「へへへへへ」と幸せそうな笑顔を連発するばかりで名言は避けたようです。

質問に「へへへへへ」と笑って返すというのは、一体何を示しているのかわかりませんが、幸せそうで可愛らしいですね!

 

ということで、はっきりとしない結婚報道ですが、近いうちに結婚することは間違いなさそう。
明言を避けているということは、もしかしたら身内結婚になるのかもしれませんね。

6月の結婚は定かではないですが、これからの動向に注目してみていきたいですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする