陣内智則の歴代彼女一覧!凄すぎる恋愛遍歴!モテる理由は絶倫○力にあり?

スポンサーズリンク

この記事は5分で読めます。

[news_large_DSC_1907

お笑い芸人の陣内智則さん。最近は6月ごろにフジテレビの松村未央アナと結婚するのでは?ということが話題になっていますね。そんな陣内智則さんは超モテ男でも有名ですが、一体どんな人と付き合ってきたのか?モテ男の理由は?早速調べてみました!

 

陣内智則のプロフィール

A0001563-00

ニックネーム:陣、陣さん、陣くん
生年月日:1974年2月22日(40歳)
出身地:日本 兵庫県加古川市
血液型:O型
身長:168cm
方言:播州弁
最終学歴:兵庫県立高砂南高等学校
出身:NSC大阪校11期
コンビ名:リミテッド(1992年-1995年)
相方:西口圭(元相方)
芸風:コント
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

陣内さんはお笑い芸人でありタレント・司会者。
よしもと出身で、同期はケンドーコバヤシやたむらけんじなど。
現在はフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」などを始めとして、テレビやラジオなどの幅広いジャンルで活躍しています。

好きなミュージシャンは尾崎豊、Mr.Childrenなど。特に尾崎豊はマニアだと自称するほどのファンなのだとか。

 

陣内智則が結婚した大物芸能人

そんな陣内智則さんといえば、この方がまっさきに連想されますよね!

● 藤原紀香

31norika01
陣内さんの交際相手といえば藤原紀香さんがまっさきに挙げられます。
陣内さんは2007年に藤原紀香さんと結婚したのですが、わずか2年で結婚生活が終わってしまいます。理由は陣内さんの浮気が原因だとか…

 

当時浮気相手だったと言われている人物

藤原紀香さんと離婚した際に浮気相手だったのでは?と推測されたのがこの3人。
しかし3人というのは凄いですね…

● 森下千里

20061030_97532
グラビアアイドルである森下さん。及川さんや藤原さんなどというライバルがいるのを知りながら思いっきりアタックしていたのだとか。

 

● 及川奈央

297-Image1
AV女優の及川奈央さん。当時の報道では『ジン君(陣内)にとって私は都合のいい女なんだと思う。でも、それでも彼が好きなの。このままでいいの』と言っていたほど陣内さんにぞっこんだったようです。

 

● 田丸麻紀

008
2014年9月に一般人男性と入籍していますが、陣内の離婚前後にさまざまな情報が飛び交い、中には所属事務所から激しい“事情聴取”を受けて心身ともにやつれていたとか。紀香さんの暴露エッセイで(陣内を)『藤原紀香から奪いたかった』という言葉を吐いた人物はこの方なのではないかと言われています。

 

現在交際!結婚間近?な松村未央さん

● 松村未央

20120718_hirairio_16
陣内さんの本命がこの方。フジテレビの女子アナである松村未央アナ。

2013年頃から陣内さんと交際していた松村さん。
度々デートが週刊誌などに発見され、クリスマスイブにフジテレビの松村未央アナを部屋に連れ込んでいたことが判明。

今年6月に結婚するのでは?ということが報道されており、めでたくゴールイン!となるのでしょうか?

 

モテ男の理由は絶倫○欲にあり?

そんな陣内智則さんがモテる理由について色々言われています。

一般的なところで行くと、見た目が普通だとか、お笑い芸人らしいエンターテインメント性があるとか、服装がおしゃれだとか言う理由もありますが、そんなことだけでこんなに数々の大物女性芸能人と付き合っていられるのでしょうか?

 

ニュースサイト「ネタりか」でこんなことが言われていました。

「陣内は細身のインテリっぽく見えますが、実はジムで鍛えまくっている細マッチョで、体力があり余ってしまっている性豪なんです。陣内の女遍歴を見れば、相手も相当、強そうな女性ばかり。いま松村アナと交際しているのに、テンガまで使っているのは、マッチョで性豪の陣内という男にとっては、当たり前のことなんでしょう」(お笑い関係者)

確かに言われてみれば浮気相手はモデル、AV女優、グラビアアイドルと”強そうな人”ばかり。
やっぱりこういうのが強いとその分女性の扱いも上手になるのかもしれませんねー。
それだけ魅力的な人なのかもしれませんね。

 

6月には結婚するかも?という説が上がっている陣内さん。
“モテ男”陣内さんは無事結婚生活を維持できるのでしょうか?
いずれにしても2人とも幸せになって欲しいですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする