おめでた!三宅えみ、第6子を妊娠!出産予定日や性別などはどうなってるの?

スポンサーズリンク

この記事は3分で読めます。

20150107-00000005-mantan-000-4-view

俳優の谷原章介さんの妻である元タレントの三宅えみさん。先日7日に妊娠したと発表されましたね!なんと6人目の子供ということですが、出産予定日や現在のお子さんの状況などはどういう状態なのでしょうか?

 

三宅えみと谷原章介のプロフィール

 

● 三宅えみ

miyake

元タレント。本名は谷原恵美。1977年東京都生まれの34歳。
かつてPinoやAmiといったアイドルグループなどに参加していましたが、現在は芸能界を引退しています。
2003年に俳優・いしだ壱成さんと結婚し、2006年に離婚。2007年に現在の旦那さんである谷原章介さんと結婚し、2015年1月に第6子の妊娠を発表しました。

 

● 谷原章介

20140607i

俳優でタレント。NHK系「きょうの料理」をはじめとして司会をやっています。
映画「花より男子」「のだめカンタービレ」などを中心に、映画・ドラマ・バラエティと幅広く活躍している実力派。
2007年に三宅えみさんと結婚し、現在5児の父親でもあります。

 

祝!6人目の妊娠!

 

そんな2人に7日、6人目の子供が出来たということが報じられました。

6人目というのもすごいですが、それについて、谷原章介さんが自身の主演ドラマ「警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル」の制作発表会でインタビューに答えていました。

インタビューでは取材陣から主人公の刑事役が3児の父親であることについて、今度6児の父親になる自分と重なる部分があるか?という質問について

「刑事役は何度かやらせていただいていますが、事件に加えて家族の部分も描いてくれます。6人目の子どもができる僕として本当にやりがいのある役に出会えたなと思っています」

「6人と言えば3人の倍ですが4倍くらい大変かと思います。ドラマというと自分の時間を現場に捧げなければならないくらい忙しい日々が続くのですが、嫁には本当に感謝しています」

などと笑顔で回答。
しかし、途中、共演者の高橋恵子さんに子育ても慣れているのでは?という質問に対して

「6人は3人の倍で4倍ぐらい大変! ドラマっていうと自分の空いている時間を現場に捧げなければいけない日々が続きます。その間、妊娠してもずっと家のことをやってくれる嫁には感謝しております」

と、6人ともなると子育ても大変だというエピソードもありました。

確かに6人も育てることになると考えられないくらいの労力なんでしょうね~。
でも、これだけ子供が出来ているところを見ると、夜も相当仲が良い雰囲気のようですね!

 

子供の出産予定と名前の候補などは?

 

現在報道されているところによると三宅えみさんは妊娠5~6ヶ月目だということ。

出産予定日は4月を予定しているということです。

名前はまだ決まっておらず、性別も明かされていませんが、もしかしたら続報が出るかもしれませんね。
無事元気な子供が生まれることを期待して4月まで待ちたいですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする