佐藤雄平と再々婚したモデル・MALIAの元旦那まとめ!元旦那はあのJリーガー!「昼ドラのような人間関係」

スポンサーズリンク

この記事は3分で読めます。

satomalia

18日に「横浜・F・マリノス」に所属するJリーガー佐藤優平さんと結婚を発表したMALIAさん。
MALIAさんは3人の子連れで3回目の結婚となるわけですが、今までの旦那さんがすごかったということでも話題になっています。

一体どんな人だったのでしょうか?早速調べてみました。

MALIAさんのプロフィール

● MALIA

75_image_mainl

本 名 : 新保 真里有(しんぼ まりあ)
誕生日 : 1983年2月1日
現年齢 : 31歳
出身地 : 日本・神奈川県横浜市
血液型 : O型

MALIAさんは日本人のモデル。
ファッション雑誌「ViVi」や「SAKURA」などで主にファッションモデルなどとして活躍。テレビでも日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」「メレンゲの気持ち」などで出演しています。

日本人ですが、パキスタン人の父親と日本人の母親のハーフ。
14歳の頃からストリートスナップが切欠でモデルの道を歩み、途中でカナダに留学して英語のバイリンガルになったりと活発な人のよう。

結婚は今までにスポーツ選手と2回し、2回離婚。
先日はダルビッシュとも交際しているのでは?と言われていました。
子供が前夫とのあいだに現在計3人いて、全員引き取っています。

2015年の元日に3回目のプロサッカー選手の佐藤優平と結婚予定。

 

MALIAさんの今までの旦那はどんな人?

MALIAさんは今年で31歳ですが、今までに2回結婚しています。
今回の結婚の前にもスポーツ選手と結婚していました。

03_tanaka

1人目は2002年、MALIAさんが19歳の頃。
当時サッカーチーム「横浜・F・マリノス」に在籍していた田中隼磨選手と結婚。
MALIAさんとは2004年に離婚するまでに長男を設けています。

因みに長男はMALIAさんが引き取り、現在12歳になっています。
また、現在田中選手はJ2の松本山雅FC所属しており、MALIAさんとの離婚後再婚して後妻とは3人の子供を設けています。

 

3949

離婚してから1年後の2005年にはあの総合格闘家の山本”キッド”徳郎さんと再婚。2009年の離婚までに子供を2人設けています。

現在、KIDさんとの子供は次男が9歳、長女が8歳になっており、KIDさんも現在既に再婚しています。
MALIAさんは2人も引き取っています。

 

そして今回のサッカー選手である佐藤優平選手との3回目の結婚。

今まで3人の子供を抱えていたシングルマザーで、今回もアスリートとの結婚。凄まじいですね。

 

ネットではアスリートキラーだとか言われているMALIAさんですが、今回の結婚で旦那さんになった佐藤選手がそのうち試合で田中選手と戦うかもしれないという話にもなり、元旦那と現旦那が対戦する可能性があるとか、怖いとか、子供の関係から昼ドラレベルの人間関係などとネットでは話題になっています。

 

今回もうまくいかないんじゃない?という意見も多いようですが、今回の結婚では今までと違う「安定感」を感じているとのこと。

31歳になったMALIAさんもそろそろ落ち着いてきた時期なのでしょうか?
この結婚が最後になるような落ち着いた幸せを家族5人で育んでほしいものです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする