3人子連れ&元日結婚!?モデルMALIAが再々婚!新しい夫・F・マリノスの佐藤優平とめでたく結婚!

スポンサーズリンク

この記事は4分で読めます。

satomalia

モデルのMALIAさんがサッカーJ1チーム「F・マリノス」のMFを務める佐藤優平さんと結婚するということをMALIAさんがブログで公開し話題になっています。結婚はなんと元日婚!MALIAさんは結婚3回目で3人の子連れということで、凄いですね。

Yahooのデイリー検索でも上位に輝く検索数を誇った今回の結婚ですが、2人について詳しく知らない人も多いはず。
今回はおめでたな2人について調べてみました!

 

元日婚する2人のプロフィール

● MALIA

75_image_mainl

本 名 : 新保 真里有(しんぼ まりあ)
誕生日 : 1983年2月1日
現年齢 : 31歳
出身地 : 日本・神奈川県横浜市
血液型 : O型

MALIAさんは日本人のモデル。
ファッション雑誌「ViVi」や「SAKURA」などで主にファッションモデルなどとして活躍。テレビでも日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」「メレンゲの気持ち」などで出演しています。

日本人ですが、パキスタン人の父親と日本人の母親のハーフ。
14歳の頃からストリートスナップが切欠でモデルの道を歩み、途中でカナダに留学して英語のバイリンガルになったりと活発な人のよう。

結婚は今までにスポーツ選手と2回し、2回離婚。子供が現在3人いるそうです。

2015年の元日に3回目のプロサッカー選手の佐藤優平と結婚予定。

 

● 佐藤優平

00117535-B

名 前 : 佐藤優平
誕生日 : 1990年10月29日(24歳)
出身地 : 神奈川県横浜市都筑区
身 長 : 172cm
体 重 : 62kg

佐藤雄平さんはプロサッカー選手。現在は2013年からJ1サッカーチーム「横浜・F・マリノス」のMFを勤めています。

小学校4年時に横浜F・マリノスプライマリーへ移籍し、以後高校まで横浜F・マリノスの下部組織にて活動するもトップ昇格はかなわず、国士舘大学へ進学。4年時には主将を務めた後に、古巣となるF・マリノスに入団し、現在活動中。

 

MALIAさんと佐藤優平さんの結婚は元日婚!

MALIAさんと佐藤優平さんの結婚が発覚したのはMALIAさんのブログでのこと。12月18日の「ご報告」エントリーにて発覚しました。

内容としては次のとおり。

この度ブログを読んで頂いている皆様に
ご報告があります。

私、MALIAは、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた彼、横浜F•マリノスに所属している佐藤優平さんと二人の出逢った記念日でもある年明け1月1日に家族になる事になりました。

彼が第一線で怪我無く活躍出来るようにサポートしたい。と思ったのも理由のひとつです。「もぅ結婚はしない。」と公言していた私を「また結婚したい!」と思わせてくれた彼には感謝の気持ちしかありません。

私は今、生まれて初めてかもしれない「安定」を感じています。子ども達と彼が「おかえり」って笑顔で必ず迎えてくれる家があることが、どんなに幸せなことか、しみじみ思い、これが「幸せ」ってことじゃないんだろうか。と心から感じております。

この場を借りて、日頃より応援してくださっている皆様にご報告をさせて頂こうと決めました。家族5人で新しい家庭を私たちなりに作っていきます。

家庭を大切にするとともにモデルのお仕事も頑張っていきます。見守って頂けたら嬉しいです。

2人が出会った記念日の1月1日とは2014年元日の天皇杯のことのよう。
ブログにもあるように「二人の出逢った記念日でもある年明け1月1日に家族になる事になりました。」ということでめでたく元日婚になったようですね!
非常にめでたくて素敵な発表に皆さん祝福の声を上げています。

芸能関係者によると、現在はまだ妊娠もしておらず、結婚後もモデル活動を続ける予定のようです。

 

佐藤優平さん、突然3児の父親になる

MALIAさんは前夫である現在松本FC所属サッカー選手の田中隼磨選手とのあいだの長男(12)歳とその後結婚した前夫の総合格闘家・山本“KID”徳郎さんとのあいだの次男(9)長女(8)の3人を全員引き取っているので、今回の結婚で佐藤さんは突然3人の子供の父親になることになり、話題になっています。

佐藤さんはクラブを通じて結婚を発表。この度、モデルのMALIAさんと結婚します。それと同時に3人の父親に なります。暖かく笑顔で自分を迎えてくれたMALIAさんと子供達に感謝しています。家族5人でこれからの人生、愛に満ち溢れた家庭を育んでいきますということで、初婚でいきなり3児の父親になることにもがっしり受け止められそうですね。

今回、ブログで「生まれて初めてかもしれない「安定」を感じています」と綴ったMALIAさん。今まで2回の離婚があったことからネットでは「長続きしないんじゃない?」と疑う声も上がっていますが、今回はどうなのでしょうか?

是非とも末永く幸せな結婚生活を送って欲しいものですね。

 

役に立ったり面白いと思ったら是非シェアしてくださいね!

読んで下さりありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする